ワタクシショウセツ


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
社会人活動に対する愚かな自白



ああ、今日も私は欝にひきづられていく。



新卒が入った。

人に何かを教わることに慣れきった甘い子供と、死ぬほど係わり合いたくないと思う私は

私自身が虚弱な精神であるから、彼らの面倒なぞ見たくないのだ。



甘い夢をみてはちきれんばかりの紅顔の少年達が、背伸びをして纏ったスーツという戦闘服。

非日常のステージに上がって見せた自分達が、ただ社会の奴隷としての存在でしかないと気がついたときの悲壮なまでの絶望を見るのが面倒なのだ。


口を開けば社会に対する批判。

結果ではなく過程を見ろという甘え。

ドロドロに腐りきった彼らの口から漏れて出る腐臭滴る、腐敗新鮮な愚痴が

私の虚弱精神をも腐らせていく。

嗚呼なんと面等なことよ。


私を欝の穴に引きづりこまないでくれ



そう切に願うしかないのだ


| 欝の日 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。